大成功~☆ [埼玉西武ライオンズ]

若手がにょきにょき育つライオンズさん

よいち~む~

秋山選手
すばらしい[晴れ]
じょん:
あしたもよろしくね[かわいい]

小石投手
にゃいす☆ぴっちんぐ~
初☆おめでとうございます[かわいい]

明日の西武ドームは
ぽかぽかかしら~[るんるん]
ぼちぼち
中村選手のHRが見たいわね~
石井投手
にゃいす☆ぴっちんぐ
よろしくお願いしますです~
にゃるせ投手にリベンジされちゃだめなのよ~
だいじろう:
あしたも☆~
こじろう:
がぅ~ (☆~そしてはやくおふろにいれろ~)
ぽち×3:
にゃぅ~ (せいぶどーむにあそびにいく~)
たま:
ほぇ~~~ (あすのおやつはぱんけーきがい~)
じょん:
☆おねがい~

忘れずに1匹連れていかなくちゃだわ・・・
じょん:
ちょっとさびしい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あ・・・初☆~にゃらず。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。