初☆~にゃらず。。。 [埼玉西武ライオンズ]

うぅ・・・勝てにゃい[もうやだ~(悲しい顔)]
まいっか、
涌井くんの元気(かどうかはわからん)お姿に
お会い出来ましたし~
だいじろう:
わくいくんらぶ~[晴れ]
こじろう:
がぅ~ (がんばれ~)
ぽち×3:
にゃぅ~ (がんばれ~)
たま:
ほぇ~ (おやつがアイスになった~)

さて、
成瀬投手、
にゃいす☆ぴっちんぐ~
でございましたね~
びっくりな失点にもかかわらず
よ~最後まで・・・
みならいにゃさ~い。 ←誰にともなく

しかし
せき風邪がひどいにゃ~
明日はど~するかにゃ~
お天気イマイチですしね~
あ、
藤岡投手だ[ひらめき] ← ま~カモメ一味ですが、わたくしのお好み
西口投手
がんばってくださいませ~[パンチ]

明日は勝つ~[パンチ][パンチ][パンチ]
お昼のエサはカツ丼かにゃ。
ちなみに昨日はカツカレー☆
たまには違うエサにしよっかにゃ~
だいじろう:
試合よりエサ・・・

じょん:
☆おねがい~


さすが番長っ☆☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

大成功~☆初・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。