あ・・・ [埼玉西武ライオンズ]

あれ?
おかし~にゃ~
浮上の予定が
ボロ★だわ・・・
あれ?

だいじろう:
きしくん・・・

疲れちゃったかにゃ?
だいたい
ここのとこ
負け方に問題があるのよね~
困っちゃうわね~

では、
ここで、
ここのところ思ったこと、いち。
ピッチャーって~
ある程度技術的なものは
練習でどうにかにゃるとして~
あとは、
性格の問題かもね~
ピッチャーに限らず
野球選手に限らず

お話かもしれませんけど。
じゃ~性格とかほぼ持って生まれたもんをどうすりゃいいんじゃいっ、
ということですが、
滝に打たれるとかしかにゃいでしょうね~
だいじろう:
えす・・・

そして、
ここのところ思ったこと、に。
もしや
そこそこの打線と
そこそこの先発ピッチャー
だけど、
中と締めがしっかりちゃっかりしていれば
安定的な強さが発揮されるのでは
にゃかろうか。。。
だいじろう:
せめてる?
え~ま~
だって~
ず~~~っと
にゃんとな~く
中と締めが安定しにゃいんだもんっ。
まきちゃんとかのとき以外ほとんど。
ぷりぷり。

あ、
片岡選手
おかえりにゃさいませ~[かわいい]
身体をいたわりつつ
大活躍よろしくお願いします~
じょん:
おねがいね[晴れ]

あ~ま~た風邪引いちゃったわよ~
治ってなかったのかにゃ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。