明日は月曜日~ [野球]

今年のFAは
ふ~
やれやれ
な感じでございますわね。
あくまでも
個人的にですけど。

見応えのある選手が
どんどん海を渡る
今日この頃、
大損失だわよ・・・
メジャーメジャーと
騒ぐのヤメたらどうかしら。
誰でも行けるんだから
大したことにゃいんですって、
野球の種類が違うだけで~
いただけるお小遣いが多いだけで~。

後々はメジャー行きたいんです~
みたいな方は
最初から行ってもらえばいいのよ~
売れるからいいのだ~という面も
あるかもしれんけど・・・ ← トメ吉的には人身売買に見える
つまんないわね~


最後に、
タカの試合で
帆足投手&細川捕手のバッテリー
なんて
見せられた日
にゃぁ~~~
ライオンズファン的には
アホらしくにゃいかい?
そうでもにゃいかい?
杉内投手は・・・
B☆Sさんの仲間に入れてください
って
自ら志願してくれにゃいかしら~
ほしぞう:
ないね。
ト:
にゃいよね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。