2011年もあとちょびっと~ [レオ&ホッシー]

ご~ぶさた~
でございました。
ま~こちらを更新するのも
にゃかにゃか
時間がかかることでございまして、
にゃがにゃが
書くからいけないんですけどね。

ま~風邪菌がね~
うっかり家を旋風中でございまして、
トメ吉もここ1週間ばかし
戦かっちょる~感じがいたします。
がんばる~
年末年始は
今年も歩く~


さて、
ぼちぼち
2011年ライオンズさんあ~んどB☆Sさん

総括しておきましょかね~

思いまして。
ではさっそく~
参戦試合結果のご報告でございます[かわいい]
だいじろう:
ぱちぱちぱち~
こじろう:
ぱちぱちぱち~
ぽち×3:
ぽちぽちぽち~
ほしぞう:
ひゅ~ひゅ~

[野球]ライオンズさんの試合[野球]
レギュラーシーズン21試合参戦

10☆
8★
2引き分け

ございました。
まずまず。
でございましたが、
チケットを眺めながら集計しておりましたら、
お~う
タカ相手に☆にゃっしんぐ~
来年はどうかしら~
タカね~
気付いたら
☆稼ぎがあれよあれよという間に
おれんじうさぎに取られ、
厳しいんでにゃ~い。
ちょっとお気の毒・・・
帆足投手が頑張らにゃいとね。
ライオンズさん相手には頑張らなくていいけど。
西武ドームで
帆足投手&細川捕手のバッテリーとか
あほらしくなるから
やめてくださいね~くれぐれも。
来年は~
ぎりぎりのところで3位を譲ってくださった
ウッシーとかね、
ちょっと要注意な臭いがするわ~
そういえばっ、
ミンチェ投手が行っちゃったのよね~
ぶつけたら猫パンチですからね~

はい次。
B☆Sさんの番ですね~
レギュラーシーズン6試合参戦

3☆
3★
勝率半分こ。
B☆Sさんのシーズン勝率と比べたら
びっくりな高さでございますね~
さすがトメちゃん。 ← え?
来年はあらゆる意味で楽しみでございますね~
もうちょっと参戦数を増やしていきたいところでございます。
どうかにゃ~

さて、
ではでは、
いってみよ~
独断と偏見MVP~[ぴかぴか(新しい)]
まずはライオンズさん~

西口投手[ぴかぴか(新しい)]

西口投手の頑張りがにゃかったら~
想像するのも恐ろしや~

結果になっていたかもしれにゃい~

思うでしょう。
でしょでしょ。

お次はB☆Sさん~

大変申し訳ございません~
名前がとんだ~
背番号もとんだ~
米村コーチだったかしら~
1塁側走塁コーチに
決定~[かわいい]

ほしぞう:
なんじゃそりゃ。
いやいや、
1塁にやってきた選手を迎えるあのお姿、
おれが打った~
かのような、
おれがやった~
かのような、
すばらしく元気が出る感じでございました。
MVPはこの方しかいにゃい!
ぷりぷり。 ←?

最後に、
今シーズン一番印象に残っている試合~
は、
西口投手のお見事な完投☆試合
でございます。
もちろん永久保存でございます。
この試合を観ながら2012年を
迎えたい気持ち。
紅白歌合戦が終わったら
お茶の間観戦開始しちゃおっかにゃ。
そして、
もう2試合。
ひとつはワーストです、ワースト。
あの、例の、
スイング判定で終わったタカ戦でございます。
チケット代返せ~
的な。
チケット代払ってにゃいけど・・・ ← ポイント交換チケット。
もうひとつは、
クライマックスハム戦。
石井投手が
中継ぎで抑えたシーンでございます。
あそこで
石井投手!
ライオンズファンの皆様
しびれましたわよね~
三振コールの嵐でございましょう。
渡辺監督
すきすき[ハートたち(複数ハート)]
ごろごろ

感じでございましたでしょ~
でしょでしょ。

来年はどうなることやら
楽しみ楽しみ。


おまけ:
さすがのもも子も
あほくさ~
って
言ってるわよ~
いいのかそれで~


おまけ2:
サブローちゃんが
めでたく出戻りましたね。
いいことだ。
けど・・・
要注意、要注意。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。