どうなることやらほしぞう・・・ [横浜ベイスターズ]

え~
めでたく
高田氏がB☆SさんのGMに
就任されたそうな。
よかったわ~
しかし、
まことしやかに噂されていた
工藤ちゃん監督誕生

にゃらず。
ふむふむ。

ではここで、
突然ですが、
ベイスターズさんの
来季へ向けて、
本気で日本一狙ってなくちゃ~意味にゃいんだよ~
よろしくね、
だから
こんな感じで
いってみてくださると
うれしいかにゃ~

はい、
先発ピッチャーしっかり揃えて下さいね~
当たりハズレの激しい補強はいらなくてよ~
安定感のある先発が3名ばかしいてくださればよろしかと思うのよ~
☆10稼ぐ投手がいてくださらないと
ひ~え~
な感じでございましょ。
後ろは天下の山口投手がいらっしゃいますからね、
安心でございます。
8回までリードしてれば
☆のとりっぱぐれはほぼにゃいでございますね。
打撃の方はですね~
ですね~
ぼちぼちかと思いますけど、
どうでしょう。
村田選手に見捨てられてもですね、
ラミちゃんがいらしてくだされば、
にゃんとかなるかと。
守備はですね~
わたくしが復習で拝見した
2010年度よりはですね~
格段とよろしくなっていたと思いますけど、
もうちょいかしら~
セならこれぐらいでいけるかしら~
どうかしら~
とりあえず、
秋キャンプは
例年の3倍の練習量はこなされたと思いますので、
来年は
ほぼノーミスのすばらしい守備が期待されるかと思います。
どんなに緊張感たっぷしの試合でも・・・ ← なぜにプレッシャーをかける猫
にゃんとな~くなんですけど、
今シーズン元気いっぱいなB☆Sさんを眺めながら
もしや本気で日本一とか狙ってにゃいかもしれん・・・
ハナから無理かもしれんとか思っていらっしゃるような気がしなくもにゃい・・・

疑いの眼差しを向けてしまったのですが、
どうでしたのでしょう???
「うちのチームは一軍選手育てて提供するファームじゃない」
というような趣旨の「マネーボール」に出てきたセリフに
そうにゃんだよそうにゃんだよ
そんにゃ感じにゃんだよ
とか
どきどきしたのは
つい先日のことでございます。
高校野球はぼちぼち強いんだぞ~
という
野球好き神奈川県民で
野球に関してはなぜか負けず嫌いの
猫の厳しめの一声、
す~~~ ← 一息すってみる
来シーズン以降
本気で日本一狙ってますモードが
見えなったら
ビリ脱出無理なんですぽかったら
のし付けて他県へくれてやる~(号泣)

ということで、
監督選出に
乞うご期待☆
がんばれ!B☆Sさん!


おまけ:つぶやき
だいたいスターなだけに
彗星なみにしか優勝しないんじゃないかしらね~
10年に一度とか・・・ ← 前回優勝から既に経過
20年に一度とか・・・
30年に一度とか・・・
ほしぞう:
流れ星に願いを☆
だからそれもめったにないし。
ま~くじらも一年に一度は現れるけど
優勝は一度だけでしたしね~
名前は関係にゃいか・・・


週初めから頑張ってしまったわ。
やれやれ・・・
あ~歯~いた~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。