晴れました~☆ [レオ&ホッシー]

さてまんずは、
本日、
ライオンズさんは
タカにやられました。
ん~~~
ま~~~
余裕ある感じでいいわよね~タカさん。
と、
球場観戦した時にすこ~し思いました。
ので、
本日の★も想定内でございます。
どんまいです。
とりあえず、
明日はゆっくりお休みして、
火曜からのハム戦、
頑張ってくださいませ[パンチ]

で、
B☆Sさんですが、
久しぶりに勝ち越しました☆
昨日はホントに
なにがどうして5-1が5-7って~わけわかめでしたが、
なんじゃ~こりゃび~る~
飲んじゃおっかにゃ、
って思った時には
ライオンズさんの試合終了後であったため、
時既に遅しでございまして
残念でした。 ← 7回くらいから我慢してた。
しかしな~んでか中日には強いね~
中日に勝てるんだからさ~
なんか気付いたらすぐ上にいらっしゃるけど~
広島とかヤクルトとかにも
勝てると思うのよね~
相性なんて猫キックくらえってなもんですわよ。
ではでは、
次回はおれんじうさぎね~
ここのところ、
とどめの勢い的なものに欠けてるようなので、 ← ライオンズさんと一緒・・・?
うまいこといけば
連勝できるかと思われる。
ので、
投手の方々頑張ってくださいませ[パンチ]
打線はまあまあだいじょぶでしょう?
ほしぞう:
だいじょぶ~がんばる~


はい、
で、
土曜日ですが~
トメ吉ご希望の
お天気ぼちぼち真夏的暑さでございました[晴れ]
ので、
行ってまいりました。
航空公園へお散歩[るんるん]
Image148~00.jpg
残念ながらしょんぼりひまわり ↑

ラベンダーとか夏のお花

まだまだこれからのコスモス
でした。
次回はコスモス満開がよいな~[かわいい]
ということで、
個人的事情①達成。
そして、
個人的事情②もめでたく達成 ↓
110806LvsH.jpg
にゃっ[ハートたち(複数ハート)]
うまかった~
この日、
らいにょん兄弟及びほしぞうを
家に置いてきぼりにしてしまい、
ちょっと寂しいお散歩&観戦でございました。
だいじろう:
けしからん!
こじろう:
がぅ!
ぽち×3:
にゃぅ!
ほしぞう:
だめだめ~
トメ:
いや~こじろうの迷子防止鎖捜す時間なくて~
↑ 甲子園第1試合(2回戦で横浜と対戦)観てたら時間なくなった。
ごめんにゃさい。
さて試合ですが、
2試合連続の引き分けで終わったわけですが、
再三のライオンズさんのチャンスを
のらりくらりと交わして8回だったかな?
を投げ切った絶好調ではなかったはずの
杉内投手は流石でございました。
いやいやまいったまいった。
再三のチャンスをのら~りくらりと交わされた試合、
つい最近も観たような気がするわ~
あ、
お誕生日試合のロッテ戦だわ。
相手投手がにゃいすなのか、
ライオンズさん打線がイマイチなのか、
よくわからない~
まいっか。



おまけ:重要プレーヤー審判
人の顔と名前と背番号を覚えるは得意なので、
ライオンズさんに辛口の審判さんは
とっくの昔にインプット済みなのですが、
先日は、
後ろの小学生男子2名も
出たよ~○○~

覚えておりましたようで、
よかった~
自分根に持ち過ぎかと思ってたらそうでもないらしい。
以前、
ライオンズさんVSB☆Sさんの試合中、
ファンの方のぴよぴよ妨害を
厳重注意してくださった審判さんがいらっしゃいました。
ぶらぼ~[かわいい]
にゃいすな審判さんもいらっしゃいます。
もも子の名言⇒てきとうなのよてきと~(笑)
これに対するトメ⇒あついからね~もうど~でもい~か~
広い心を持つことが出来るようになりました ← 暑い夏限定?
まる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。