がんばるのだ~ [レオ&ホッシー]

どどどど
ど~しちゃったのかしら
こりゃまた~

こりゃこりゃ。
だいじろう:
こりゃっ! ← こらっ。
こじろう:
がぅ!
ぽち×3:
にゃぅ!
しっかりしてくださいませ~
なんかお天気変ですけど~
ライオンズさん
も!
B☆Sさん
も!
頑張ってくださいませ[パンチ]
ぺちっ! ← お久しぶり愛のがんばれ猫パンチ

ところで、
宮城のあれは~
きり?のうむ?
画面白くてびっくししちゃったわよ。
ボール見えてんのかにゃ~
見ずらかったわ~


なにやらお外は大雨ですけんども、
わたくし事の勝手な事情により、
週末は是非ともカラッとなと真夏晴れになっていただきたい[晴れ]
勝手な事情① 今年お初の航空公園にお散歩に行きたい。
勝手な事情② 目を付けてあるかき氷が食べたい。 ← 前回は涼しくてかき氷どころではなかった。


おまけ:真夏のおやつ
もちろん第一に西瓜さんですが、
第二のおやつはにゃんといってもかき氷[雪]
アイスクリームはどちらかというと冬のおやつなのよね。
おいしそうなかき氷を出してくださるお店を探しては
のこのこ食べに行くのが真夏の楽しみですが、
冷房がんがん効かせてくださってるお店はの~さんきゅ~でございます。
今年は節電でぼちぼちお店の中も暑い感じかしら~だとにゃいす~
お茶の間かき氷は近所のスーパー等から仕入れてくるのですが、
最近売ってないのよね~
シンプルかき氷。
昔々50円とかで売ってたようなあれね。
コーヒー党のトメ吉は
コーヒーかき氷で真ん中にバニラアイスが入っているのが好きなんです~
これがまた見つからないのよね~
今年はすでに売っているお店を発見済みなので安心でございます。

早く西武ドームに行きたいわ~
あち~よ~

かき氷食べながら野球観戦
って
楽しすぎる~
ハレ吉よろしくね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

猫本晴れました~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。