2011☆交流戦? 本日その1 [横浜ベイスターズ]

くぅわったぁ~~~[キスマーク]
桑田じゃなくてよ。
勝ったぁ~~~☆
本日のB☆Sさん

すんばらしい粘り☆に
感激いたしました!
優勝したかと思った~~~☆
ハマスタに応援に行かれたファンの皆様は、
優勝したかのような盛り上がりであったに違いない…
トメ吉は
天候不良と体調不良により
ハマスタへGO!作戦は実行出来ず、
しょんぼり。

さて、
え~先日、
渡辺監督とおそろいの99番を背負って
B☆Sさんに仲間入りされた
中村ノリ選手。
にゃいす☆HRでございました[かわいい]
あ~んど、
スレッジ選手、
にゃいす☆HR~~~[かわいい]
山口投手、
大雨の中にゃいす☆せ~ぶでございました[かわいい]
B☆Sさん
頑張った!
明日も勝つ~絶対勝つ~
よろしくね[パンチ]

注意☆試合終了後
球場に紛れ込んでいた白黒にゃんこはトメ吉ではございません。
が、
万が一捕まえても
保健所とか連れて行かないでくださいませね。
外へ逃がしても
きっとハマスタが縄張りならば
近所をうろうろし続けちゃうかもしれんけどね。
そ~ね~
エサを与えて思い切り縄張りにさせてあげて
ハマスタ看板猫とかにしてくださると
うれしいわね~[猫]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。