2011☆交流戦? 本日その2 [埼玉西武ライオンズ]

うっぎゃぁ~~~
涌井くんが…
ライオンズさんの★は残念でございましたが、
涌井投手のお怪我のが重要です~
だいじょぶかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

交流戦もついに終わりですし、
今日のお天気予報[雨]が模様でしたので、
ハマスタでなく東京ドームへGO!かにゃ~
と思い、
昨日、
チケット残数を調べたところ、
高みの見物しか出来なさそうでしたので、
諦めたのでした。
明日があるしね、
どっちにしろ朝から体調悪かったしね、
ということで、
全力お茶の間観戦となったのでした。
しくしく。

ま~
内海投手がにゃいす☆ぴっちんぐでしたわね。
ちなみに、
内海投手の1軍デビューは覚えてたりして。 ← その時はもも子共々巨人ファン
先発ではなく中継ぎで登場されて、
余裕の☆試合だったかな~
余裕の★試合だったかな~
もちろん普通に打たれちゃいましたけど、
ライト前ヒット、
だったような気がする…
しかも1本だけではなかった、
ような気がする…
とりあえず、
立派になったもんじゃの~けほけほ。 ← 老猫不調

ライオンズさん、
明日は☆~~~
手違いで1塁側にいるけど気にしにゃいでね~
だいじろう:
えぇ~~~~~
こじろう:
がぅ~~~~~
トメ:
仕様がないじゃないの~選択の余地がなかったんだから…
たまにはもも子に味方側の雰囲気を味わっていただこうではないか。
そして、
1匹ちびっこがまぎれることになったので、
明日の目標は、
とにかく最後まで観戦出来ること! ← 大事~すごい大事~
そのためには、
トメ吉手段は選ばない。
飽きた~もう帰る~ ← 野球初めてど素人ちびっこ
とかなったら大事件なので、
明日のうっかり家3匹、
心の中では、
もも子=>おれんじうさぎ全力応援
トメ吉=>ライオンズさん全力応援
タロー=>ぶっちゃけどっちでもいい
だけど、
ぱっと見、
常に攻撃側を応援!
になっちゃうかもね…

がんばれライオンズさん~
負けるにゃライオンズさん~
じゃ、
にゃいす☆ゲーム
よろしくね~


明日のこっそり目標☆
オールスター投票用紙をたんまり仕入れる。
そして、
明日の投票数は
30票。
これでトータル50票。
目指せ☆100票! ← ちょっと現実的?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。