2011☆交流戦????????? [埼玉西武ライオンズ]

こんばんにゃ~
ねぶいけどがんばる~

さて昨日、
我慢の限界がやってきてしまい、
神宮へ行ってまいりました☆
Image139 (2).jpg
こじろう、神宮デビュー☆
いや~しぶいお月さまが出ていたもので、
さてどこに写っているでしょう!
しかしいい試合でしたね~
西口投手~すてき~
にゃいす☆ぴっちんぐでございまいした[ぴかぴか(新しい)]
中島選手のにゃいす☆ひっと~[かわいい]
あたりからのこのこ球場入りしたんですけどねぇ~
さぶかったけど、
行ってよかった[晴れ]
浅村選手のにゃいす☆HR~[かわいい]
もみれましたしね~
後藤選手お久しぶりです~
にゃいす☆ひっと~[かわいい]
でございましたしね~
そしてそして、
Image140.jpg
横投げ?に変身された?タイタイマン殿の復活~
マウンドを地球のてっぺんと思って投げてくださいませ~
↑ ↑ ↑
沈まぬ太陽であってほしい…ってわかった?
昨夜の勢いでおれんじうさぎをやっつけろ~
お~~~[パンチ]
ま~そ~んなに気張らんでもだいじょぶっぽいけどねぇ~
とりあえず~
応援に行くぞ~お~[パンチ] ← 毎年恒例行事。そして今年も問題あり。


昨日のB☆Sさん[ひらめき]
は、
引き分けでした~
とりあえず、
★でなかったからえ~じゃないか~
来年はウッシーに連勝よ☆☆☆☆
実はわたくし、
秘密兵器を持っているので、
昨夜、
ハマスタへGO!もありだったのですが、
またの機会となりました。
あ、赤田選手だっ!
と気付いた時には時既に遅し…
ライオンズさんVSウッシーそのうち確か行くはず~
それまでお元気でね~
ということで、
B☆Sさんのお次のお相手はタカ~
負けてはならんぜよ。
勝つように。
ぜったいに。
頑張ってくださいませ[パンチ]


お次は、
今日は長いな~
オールスター☆2011:投票の巻
昨年、
宣言しましたとおり、
栗山選手を…と思ったら、
なにやらライオンズさん危うし!っぽい!
ぽい?
そもそもこれ何位に入ればい~の~かにゃ?
ま~い~や、
とりあえず、
投票しまくる!作戦開始!
ということで、
一日一回ネット投票とかやってられんので、
投票用紙をどちゃっと仕入れて投票箱にどちゃっと投函するぞ~
にしました。
そして昨夜、
神宮球場の投票箱に20票ばかり…
いやホントはね~50票以上入れたかったんですけど~
投票用紙がね~
入手出来んかったのよ。
なぜならば、
巨人戦が開催されていた東京ドームにふらっと立ち寄ってみたのですが、
試合終了後しばらく経っていたためお店が閉まっておりまして、
そんな閉店後の某グッズ売り場のガラス越しに、
大量の投票用紙を発見!
してしまったトメ吉は、
中にいらした店員さんをちょいちょいと呼んで、
お店を開けさせ、
投票用紙ちょ~だい(おれんじうさぎファンじゃないからグッズはいらないけどね)、

お願いしていただいてきたのでした。
沢山ちょ~だいって言ったのに、
19枚しかなかったのね。 ← プラス1枚は拾いもの
ホントはもっとちょ~だいって言いたかったんですけど、
閉店後のお店を開けさせるずうずうしさはあったくせに、
その一言が言えなかった恥ずかしがり屋?のトメちゃんでした。
目標1,000票☆ ← ムリ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。