久しぶりの黒ホッシー [横浜ベイスターズ]

いやいや
負けちゃいましたね。
3位も一日でしたね。
いんじゃにゃ~い。
★が続かなければいいのよ~
明日からが大事な
ヤクルト戦でございます。
今1位?
勝たねばならぬ~
だいじょぶでしょう。
最近ホントににゃいす☆ゲーム
されてますから。
安心安心。
でも
油断禁物ですからね~

さて、
とっぷり夜も更けてますので、
寝ないとね。
あとちょびっと…

やはしライオンズさんの試合は流れてしまいましたね。
なんか上空にいる雲の塊が動かないんだこれがまた。
明日からはお天気みたいですけどね。
週末のハマスタはOKかしら~
まだチケット取ってないですけど~
体調と要相談です。

ライオンズさんは
明日から福岡でタカ戦です。
負けてはならぬタカ戦です。
昨年のくやしさはもしやタカさんのが上かもしれんが…
やけくそかいなみたいな感じで
メンバー入れ替わってますけど、
いつぞやのオレンジうさぎみたいだな~
明日のお当番は
最近一番お目にかかりたい
牧田投手でございます。
タカファンをお~ぅとうならせるような
にゃいす☆ぴっちんぐ
よろしくお願いいたしますです。
Yahoo!ドームを攻略しないと
日本一はにゃいわよ~
ライオンズさん、
がんばってね~
あ、
明日からライオンズさんもB☆Sさんも
1位のチームとだわ…
絶対勝つ~☆
朝からカツ丼で勝つ~☆ ← 自分が食べたい。でも朝からはムリ。
博多ラーメンでもいい~ ← 食べに行きたい~。

だいじろう:
お腹すいてる?
トメ:
ちょびっと…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今日は東京ドーム。一位はつおい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。