一位はつおい~ [レオ&ホッシー]

今日はめでたい岸投手復活の日[かわいい]
でしたので、
お茶の間ごろりん観戦に徹することにいたしました。
にゃいす☆ぴっちんぐだったんですけどね~
杉内投手の方が一枚上手だったようでございます。
今シーズン初☆だったそうで、
何回お当番が回ってきたのかは知らぬ存ぜぬですが、
あら、まだ☆にゃかったの!
っと少々驚き、
じゃ~あげる、仕様がないから、
ということにしました。
岸投手は次も頑張ってくださるので大丈夫なのだ。
タカの本拠地は鬼門じゃの~
ホームでも勝てなかったらどうしよ…
明日は、
帆足投手でございます☆
頑張ってくださいませませ。
タカは前回打てなかったような気がする摂津投手です。
リベンジよろしくね~
★3つはやだよ~

B☆Sさんも★でした。
ライオンズさんと仲良く
連勝のあとの★2つです。
も~~~
だからそういうところは仲良く合わせなくていんだって~
も~~~
仲良くゼロ★なんていらにゃいから。
ぶつぶつ…
ヤクルト石川投手の
記念すべき試合であったため、
気合の入ったにゃいす☆ぴっちんぐの前に
B☆Sさん打線がイマイチでした。 ← 似てる~
高崎投手もにゃいす☆ぴっちんぐだったんですけどね~ ← 似てる~
高崎投手はいっつもにゃいす☆ぴっちんぐっぽいんですけどね~
にゃかにゃか☆が転がりこんでこないのね~ ← 似てる~
ぐれずに頑張ってください。
明日のチケットは取り損ねました。
あれ?締め切り早いのね、でした。
当日券か~
桜木町 → 関内 コースでお散歩もありかにゃ~ ← ピンときた人~?
じゃ、
明日もB☆Sさんがんばってね~
★3つはいや~

渡辺選手のにゃいす☆ぷれーに
B☆Sさんの希望の光が見えるるるる~


なんちゃってGW以来、
ごろごろぐせがついてしまったので、
目方が増えたような気がします。
花粉症?再発のせいかも~だるいのは、
とか言い訳している場合ではございません。
ので、
ちょっと走ったら
太ももいだい~
状態になってしまいました。
ぽかぽかあるいはあづいよ~日和の中、
野球観戦をするのと、
ジムで走るのと、
どちらがダイエット効果が高いでしょう
か?
今夜のテーマです。
うふっ。


おまけ:まさか正夢?
ぼちぼち起きなければならぬ~
と意識しながら
ごろごろぐ~の状態でいると、
必ず夢をみます。
今日は、
ライオンズさんの試合の夢をみました。
おそらく、
にゃいす☆ぴっちんぐだらけだったせいでしょう、 
いんやぁ~~~そんなピッチャーじゃ勝てにゃい~~~
マウンド上にいたのは
ユニフォームの上にふりふりスカートをはいた
かなりぽっちゃりな女の子でした。
いったい誰だったのでしょう?
うなされてたかもしれん…


おまけ2:おれんじうさぎ
今年からタローも仲間入りしたため、
巨人戦が追いやられがちになってしまいました。
録画してるからゆずってもいいよ、
とは言ったのですが、
別にいいという
もも子の申し出により、 ← 今日は集中観戦できないためらしい
巨人の結果はB☆Sさんの試合中継の中でチェックする
という状況でした。
勝ってたのにね、
負けちゃったのね。
あんら~
みてなくてよかったわ~
なような
みとけばよかったわ~
なような
とにかく
びつくりでした。
どのタイミングで言われたんだったけか~?
もも子がぼそっと
負けたでしょ、
ってつぶやいたのよね。
ぞくっとしましたけど…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

久しぶりの黒ホッシーお祝い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。