今日は東京ドーム。 [横浜ベイスターズ]

勝~ちました~[ぴかぴか(新しい)]
5連勝~☆☆☆☆☆
にゃんい?に上がるのかにゃ?
さんいぃぃぃ~~~~[exclamation×2]
行けばよかったな~
東京ドームだし。
ウワサの澤村投手だったし。
でも雨だったし~
だいじろう:
屋根あるし。
トメ:
移動中ぬれるし。 ← 気合が足りない。

そんなわけで
8回裏あたりからかしら~
お茶の間観戦開始し、
さきほど
倍速観戦終了しました。
9回裏は3回観てしまいました。
いい~~~山口投手~~~
にゃいす☆ぴっちんぐ[かわいい]
クライマックスとかいけば
大魔神社登場するかしら~
うきうき。
佐々木大魔神社でお買い上げした
大魔神お守りはどこにいっちゃったのかな…

ではでは、
大魔神社の登場を目指して、
山口投手のセーブ☆[グッド(上向き矢印)]を目指して、
どんどん☆を獲得していきましょ~
いまだに先発お当番把握してにゃいわよ~
がんばれ、
B☆Sさん~[パンチ]


ライオンズさんのカモメ戦は
本日も雨天中止でございました。
明日の試合開催もびみょ~です。
お当番はスライドせず、
西口投手です。
にゃいす☆ぴっちんぐお願いします。
ライオンズさんも
がんばれ~
連勝中でしたからね~
忘れてはなりませぬ。
絶好調は続く~[晴れ]


あ、
大原投手に初☆がつきました。
おめでとうございます[かわいい]
毎日めでたいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

まえばし?久しぶりの黒ホッシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。