まえばし? [横浜ベイスターズ]

勝ちました~[ぴかぴか(新しい)]
4連勝☆☆☆☆
ライオンズさんとおそろいです。

眞下投手、
初☆おめでとうございます[かわいい]
プロ初☆~
めでたい[晴れ]
お天気イマイチだったのかしら~
B☆Sさん、
がんばりました~

そして
もも子のご機嫌が~
し~らにゃい。
東野投手、
どんまい、どんまい。 ← ふぉろ~

さて~
明日もオレンジうさぎ相手に頑張ってください。
勝てる時にコツコツ☆貯金~

ライオンズさんは
本日の試合は雨天中止でした。
明日のお当番はそのままずれて、
石井投手です。
がんばってください!
カモメを仕留めて勢いに乗って九州へ乗り込んでくださいませ~[パンチ]
あ、日程に余裕がなくなってる…大忙しだわねこりゃこりゃ。


おまけの独り言:
なんかこ~
ライオンズさんと
B☆Sさんのね~
調子がね~
似てるんだこれがまたっ。
今はね~
仲良く連勝中なので、
トメ吉の喜び2倍なのですが、
この間までは、
仲良く不調でしてね~
トメ吉しょんぼり2倍でしたのよ~
も~チーム絞ろうかにゃ…
とか思っちゃったりしたりしたわけですよ~
だからね~
不調なところは仲良くしなくていいからっ。
という超個人的なお願いでした。

江尻投手、
足にゃがっ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

2011-05-09今日は東京ドーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。