う~~~ん。 [埼玉西武ライオンズ]

さきほど試合が終了しましたが。
今頃西武ドームでは
タカの誰かのヒーローインタビューの最中でしょうか。
負けてしまいましたね~★
もったいにゃいな~
せっかく嶋選手のヒーローインタビューのチャンスでしたのに。
岡本投手、
どんまいですかね。
昨日も調子悪かったみたいですしね。
次はしっかりよろしくお願いしますですね。
久しぶりに勝ってる展開で投げないとでしたので、
余計にプレッシャーかかっちゃったのかもね。
はい。
本日の収穫は
打線にぼちぼち好調の兆しが見えてきたことでございましょうか。
これからどんどん点を取ってくれるでしょう☆

ではまた来週~ ← 西武ドームへ

嶋選手、
にゃいす☆満塁HR~[ぴかぴか(新しい)]
でございました。
めげずにこれからもよろしくお願いします~


本日、
大魔神様のお馬が大活躍されました。
野球に夢中で忘れてた~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

リベンジにゃらず~ゼロ☆です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。