リベンジにゃらず~ [埼玉西武ライオンズ]

工藤投手のはにゃみちを☆で飾れなかったとは・・・残念にゃ・・・
ま、どっちが☆でもいいのかにゃ?
工藤投手ありがと~これかもよろしくお願いいたします。
しかしあの頃の西武はすごかったわよね~
あ、今のライオンズさんの中には生まれてなかった選手もいたりして?

さてさて、
で、
涌井投手は~ここのところ(昨年も含め)調子イマイチですわね~
中島選手のにゃいす☆150号HR~[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[かわいい]
の裏に
ぱか~んと打たれてどうするんですか~
ぱくっ。 ← かみついてみました。

中島選手が涌井投手にかけよった時、
飛び蹴りかしら~回し蹴りかしら~ハリセンかしら~

どきどきしてしまいましたが、
中島選手はやさしいので、
”今夜焼き肉おごりね[揺れるハート]
程度で済んだようでございます。

次こそちゃんとリベンジするですよ~
その頃にはもうちょい打線が元気になってますように。
あとは~気付いたらいなくなってた抑え~

みつかりますように。
または復活しますように。
お願いお願い。
今日は西武ドームのあちらこちらで
”お願いでからいにょん”が
☆お願いお願いってしてたのにね~
そういえば、
わたくしは発売日に早速お買い上げしましたので、
2匹めのでからいにょんが寝床にごろごろしております。
ご紹介が遅くなりました。
かなり命名に悩みまして・・・
だいじろうの弟、
うっかり・でからいにょん・じょん
です。
じょん:
はじめまして。よろしくね☆
だいじろう:
弟なのに・・・じょん・・・
いや~だいごろうと悩んだんだけどね~

では、
まだまださぶい西武ドームですが、
ライオンズさん
明日も頑張ってくださいませ~
石井投手
にゃいす☆ぴっちんぐよろしくです~
明日はごろごろお茶の間観戦です~

最後に、
ベイスターズさんが心配でございます。
いまのところ、
ライオンズさんと同じように
打つ方がいまひとつな感じのようですが、
そのうち打線大爆発~できるわよね・・・
その点、ライオンズさんはあんまり心配してにゃいんだけどね~

桜は来週末かにゃ~?
ちょっと見えましたけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

マエケンすごっ!う~~~ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。