さぶくてこまる~ [レオ&ホッシー]

冷蔵庫の中のスイカがイマイチもったいにゃい~
冷凍庫の中のかき氷がイマイチもったいにゃい~
暑さよかむば~~~っく[晴れ]

本日お昼過ぎまでぐ~すかぐ~すか
爆睡していたトメちゃんは
起きてからず~っと
お茶の間観戦でした。
うにゃ~~~ ← あくび。
まだねれる~

さてさて、
おれんじうさぎの★は
ま~どうでもよろしいが、
くらい!
よね~もも子~

それでもって
ライオンズさん&B☆Sさん

先発ピッチャーが
西口投手&三浦投手という
ベテランさまが投げられまして、
しかも
両者にゃいす☆ぴっちんぐでございまして、
もったいにゃいことこの上なし
でございました。
が、
しかたなし。
牧田投手、
どんまいでございます。
だいじろう:
がんばれまきちゃん~
こじろう:
がぅ~
ぽち×3:
にゃぅ~

B☆Sさんは、
チャンスはいろいろありましたのに~
にゃ~んか
ここぞという時に
へっぴり腰になってないかい?
しっかりね~
ほしぞう:
お天気悪いとへっぴり腰になるトメ吉~
トメ:
だって~ハマスタちゃりんこでちゃりちゃり行ける距離でもないしさ~ 


あ~ねむ。
おやすみにゃ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

夏休みも~どでした。8月の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。