夏休みも~どでした。 [レオ&ホッシー]

こんばんにゃ~
夏休みだようっかり家全員集合~
みたいな感じでございまして、
野球ず~っと観てませんでした。
横浜高校のびっくり試合とか
今日の甲子園決勝戦とか

観ましたけど。
本日は
夕方あたりから
野球漬けでございますが。

ライオンズさんは
も~~~ちょびっと
頑張らんといけません。
B☆Sさんは
も~~~のすごく
頑張らんといけません。
目指せ~クライマックス~
参戦[パンチ]

ライオンズさん[野球]
本日、
岸投手のにゃいす☆ぴっちんぐ[かわいい]
により☆でございました。
よしよし。
先日は、
菊池投手が
にゃいす☆もうちょっとで完封の完投[かわいい]
により☆でございました。
よしよし。
イケイケゴーゴー打線もぼちぼちです。
よしよし。
でも、
涌井投手に☆が付きません。
よ~わかりませんが、
涌井くんもとしにゃのかもね~
だいじろう:
トメ吉に言われたくないと思う。
こじろう:
がぅ。
ぽち×3:
にゃぅ。
トメ:
けほけほ。
それでもライオンズさんは
ふんばって~ふんばって~
療養中の方々が元気に戻ってきて~
気付いたら
3位~
だね☆

B☆Sさん[野球]
にゃかにゃかハマスタに応援に行けないトメ吉ですが、
明日もお天気がねぇ~
そしてわたくしお疲れでねぇ~
で、
先日久しぶりに
応援に行ってまいりました。
110813BSvsDin平塚球場 (2).jpg
↑ ひらきゅ~
残念ながら★でしたが、
スレッジ選手の
にゃいす☆HRも見れたし、
花火も見れたし、
楽しかったです。

夏休み[晴れ]

ないんですけど、
つられてしまい、
ナイトゲーム観戦の翌朝、
気合の早起き朝釣りに行き、
食い逃げされること数回、
釣れたのは↓
110814朝釣り (2).jpg
フグばかり・・・
食べられないお魚を釣るのは嫌い。
そして、
懲りもせず夕方から夜にかけ釣りに行き、
釣れたのは?
110814夕釣り.jpg
海はしけまくり、
浜風吹きまくり、
あたりナッシング。
夕エサはイシモチの予定だったのに・・・しょんぼり。
絶対リベンジしてやるぅ~~~


横浜高校[野球]
ショッキングな負け方をしてしまいましたが、
エース柳投手のにゃいす☆ぴっちんぐに
感動しました。
野手の方々の技術力の高さに
感動しました。
こんだけ野球上手くなるのに
どんだけ練習するんだろう。
想像するだけで
トメ吉ころん。 ← 死んだふり。
来年はすんごい強いチームになると思う。
さくらさん
甲子園楽しかったかにゃ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あづい・・・さぶくてこまる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。