ホーム最終戦 [埼玉西武ライオンズ]

おもむろに復活です~
睡眠時間を大切にしようキャンペーン実施中のため
こちら放置しておりました。
本日の試合にて、
レギュラーシーズンホームゲームが終了しました。
しみじみ~

ライオンズさんは惜しくもリーグ優勝を逃してしまいましたが、
日本一になるチャンスは残っておりますので、
是非とも勝ち続けてくださいませね!

大島選手、佐藤選手、平尾選手、
ありがとうございました。
今年は引退される選手が多いわね~
寂しい限りです。

さて、
わたくしはCSチケット取りを頑張らなくてはですね~
今年も北海道かぁ~ ←すでに気持ちはお寿司やさんへ飛んでいる。

ということで、
気が向いたらまた更新な感じでいきたいと思います。
なにせもも子(ももこでしたか?忘れちゃったわよ)に弟子入りしてから忙しくてね~

がんばるぞ~


おまけ:
薮田投手どんまいです~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ホームランまつり~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。