ホームランまつり~ [レオ&ホッシー]

ご無沙汰でございましたが、
しれ~っと
始めさせていただきます。

本日は、
お出かけ前に
ゴジラマツイの特大にゃいす☆HRを
TVで観たので、
ご機嫌でございました。
そして、
西武ドームへご~
もみじまんじゅう~
にゃかった~
しくしく。

さて、
前回
にゃいす☆ぴっちんぐで
トメ吉に今シーズン西武ドームでの初☆をくださった
西口投手でございましたが、
本日は
調子がイマイチ?
でございました。
だから
とばしすぎちゃってるから~
先発投手の皆様の体調が
心配でございますよ~

ということで、
☆2つめ~
ベイスターズさんには
大変申し訳ございません。
なにをかくそう
セのびりっけつVSパのびりっけつ試合でございますから、
ライオンズさんにまだまだ余裕はございませんものですから、
西武ドームでは
ライオンズさんの味方です~
ほしぞう、ごめんね・・・

まあまあまあまあ
試合の内容的には
う~んどっちもどっちな感もございましたが、
にゃにせ
にゃいす☆HRが2本ずつ出ましたからね~
中でも、
上本選手の今シーズンお初とか~
ひちょり選手のHRなのに全力疾走とか~
打球が外野に入るのを確認後にグラウンドに視線を戻したら、
もう三塁回ってんのかいっ、
でしたからね~おもしろかったわ~
わ~いラミちゃんのHR生で初めてみたかも~とか~
中村選手のHRステキ☆とか~
だいじろう:
ぜんぶだし・・・

とりあえず、
楽しかったので、
よかった~
明日は
まきちゃんVS番長という
世紀の一戦が・・・
そんな日に
わたくしは
温泉へご~
だいじろ:
だめじゃん・・・
だってお疲れにゃんだも~ん。
録画で観るからいいんだも~ん。

では、
ライオンズさんも
ベイスターズさんも
がんばってくださいませ!
目指せビリ脱出! ← 想定外

そういえば、
本日いただいたピンバッヂですが、
実は背番号「49」でございました。
お~今日はスタメンです~大活躍してくださるかもね~
って思った直後のにゃいす☆HRでございました。
よしよし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あ~つまらん。ホーム最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。