あ~つまらん。 [埼玉西武ライオンズ]

だいたいさ~
先発がホールトン投手と杉内投手の元タカコンビって
なんじゃそりゃ。
え~にゃににゃに
今日は
元ベイスターズキャプテン村田選手のHR
と~
あらスクイズ・・・
お元気そうでにゃにより
元ライオンズさんちの石井選手[ひらめき]
あ、
ちなみに
わたくし今年から
まじめなアンチおれんじうさぎになりました。
一生懸命やってる選手の皆様には申し訳ないですが、
し~らけちゃうんだよね~

さて、
とりあえず
昨日の試合を観てますが、、、
だいじろう:
おそ~
まきちゃんぴ~んち、
で、
ダメだったんですよね~
めずらしく。
も~
いいかげん毎試合頑張り過ぎて
だいじょぶなんかしら~

そして、
途中までしか観てないけど、、、
だいじろう:
え~
岸投手は本日も
にゃいす☆ぴっちんぐ[かわいい]
だったみたいですね。
残念でした。
ちゃんと後で裏だけ観るからね。
次も頑張ってくださいませ。

しかしスクイズってさ~
どうかと思わにゃい?

しかし最近
ライオンズさんたら
守備のみだれが多いわね。
勢いのなさのあまり
動揺が激しいのかしら。
ひらきなおっちゃえばいいのよ~
いろいろあるけど・・・
ちょっと時間が経ちましたが、
憤りがおさまらないので、
すっきりぶちまけておこうかしら。
涌井くんが
いじめられた[もうやだ~(悲しい顔)]
女性問題ってなんすか~
え?にゃにか問題あるの?
なくにゃ~い?
一番問題なのは
ピッチングが絶不調なことですよ!
まったくくだらないゴシップ載せてからに ← ちなみに見てませんが見たくもないですが
あほかっ!
プロ野球選手の私生活なんて
ほっとけっつうのよ、
ファンなんて選手とチームの成績以外興味なんて
ないんだからさ~
あほたれがっ!
だいたい
ライオンズさんもね~
大事なシーズン中に
営業妨害だ!
ぐらい言ってほしかったところですわよ。
そういえば
3年連続でおなごがらみでばたばたしているような・・・
だいじろう:
いろおとこだから[揺れるハート]
涌井投手には、
くれぐれもぐれずに、
根性曲がったヒトをかぎわける能力を磨いていただき、
今後のピッチングに生かしていただきたいところでございます。
ライオンズさんは、
やけくそ根性で
頑張りにゃさい[パンチ]

水野氏VS清原氏対決~
録画しといてよかった☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ひ~ど~い~ホームランまつり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。