ひ~ど~い~ [埼玉西武ライオンズ]

こりゃこりゃ~
本日の★はひどすぎる~るるる~
ライオンズさんの弱点が
全面的に出た感じでしょうか。
にゃってないにゃってないにゃってにゃい~
せっかく
中村選手の調子が上がってきたのにぃ~
せっかく
西口投手が
7回までふんばったのにぃ~
最近
先発投手がひっこむと、
試合見るのがコワくなるのは
わたくしだけでしょうか。
先発が引っこめば逆転のチャンスありあり~
なので、
そこそこの点差で先発投手には抑えてもらい、
あとは
ライオンズさんの先発投手の交代を待てば、
☆はもらったぜ~作戦が
横行しちゃいそうですわよ~ ←既にしてるかも?
しかし
渡辺監督はにゃんて辛抱強い方なのでしょう。
トメちゃんとっくの昔から
やだやだやだやだ交代交代交代交代
むりむりむりむりにゃんでにゃんでにゃんでにゃんでぇ~~~
中継ぎ以降の投手陣の方々には
大変申し訳ないのですが、
どうにか頑張ってくだいませホントにお願いします~
今のところ
先発投手の方々が頑張ってくださっているので、
にゃんとか☆がついていますが、
そのうち疲れが溜まって
頑張りがきかなくなってきちゃったりして、
今年頑張り過ぎて、
来年にひびいちゃったりして、
選手生命の寿命にひびいちゃったりして、
いらぬ先々の心配まで
しちゃうじゃないですか~
しかし
手負いのドアラに勝てなかったとは・・・
日本シリーズのつもりでいっていただきたかった[もうやだ~(悲しい顔)]
次のおれんじうさぎには
やられないようによろしくお願いしますわよ~
交流戦前は
野球観てるとブルー入るわね、
とか
つぶやいていた
もも子ですが、
交流戦始まってから
すこぶるご機嫌よろしく、
わたくしがライオンズさんの試合を観ていると、
負けた?負けた?

嬉しそうに聞いてくるんですけど、
ちっ、
くやちぃ~~~


さて、
ベイスターズさんは
番長でカモメをやっつけました☆
今日行けばよかった・・・


もんもんとした気分を晴らそうと思い、
久しぶりに走ったら、
足つりそうです。
歯も痛いし・・・
しくしく。
しくしく。
しくしく。
やたらしつこい感じになってしまいましたが、
西武ドーム目指して
一週間頑張るぞ~お~
大魔神のお馬さんありがと~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

か~も~め~め~あ~つまらん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。