初☆です~ [レオ&ホッシー]

相手がベイスターズさんというところが
びみょ~ではございましたが、
ライオンズさんの試合で
わたくし
初☆でした~
あ、昨日ですが。
ここまで全敗でしたのよ~びっくし~
でしょ?
だからね~
ハマスタ行くなら
ベイスターズさん寄りでいきたいところでしたが、
余裕なくてムリ~
ということで、
あくまでも中立で、
若干ライオンズさん寄りで、
かなり岸投手寄りで。
岸投手、
お久しぶりでした[かわいい]
にゃいす☆ぴっちんぐでございました~[かわいい][かわいい][かわいい]

あ、
突然思い出しましたが、
その前の試合でございましたね~
最後の最後で
熊代選手の
にゃいす☆だいびんぐきゃっち~

お蔭でライオンズさんに☆が、
涌井投手にセーブが、
ありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

ということで、
少々複雑な心境ではございましたが、
ちょ~お久しぶりに
岸投手のヒーローインタビューが拝見できて、
嬉しかったです。
だいじろう:
きしくんらぶ~[ハートたち(複数ハート)]
こじろう:
がぅ~[ハートたち(複数ハート)]
ぽち×3:
にゃぅ~[ハートたち(複数ハート)]
たま:
ほ~~~ぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]

明日からドアラですが、
昨年よりゆるんだようですので、
初戦☆取って
勢いに乗ってくださいませ[パンチ]
石井投手、
にゃいす☆ぴっちんぐよろしくです~
じょん:
おねがいね~


さて、
一方のベイスターズさんですが、
さぞかししょんぼりな・・・
とか言ってられないので、
明日からのカモメ戦は、
気合入れてよろしくお願いいたしますね~
ちなみに
ライオンズさんは絶好調ではございません。
絶不調からは抜け出しましたが、
まだまだでございます。
ダメ押し取れなかったしね。
カモメはさらに手ごわいはずですので、
ホントに慎重によろしくですわよ、
高崎投手っ。
カモメの先発はこの前西武ドームでトメ吉に★つけた
にゃるせ投手でございます。
わたくし的にはリベンジしたいところでございます。
くやち~~~ ← 根に持つタイプの猫
カモメの弱点は・・・
わからにゃい・・・
成瀬投手はめちゃめちゃ立ち上がり悪い感じもしにゃいしね~
調子悪いところあんまし見たことないしね~
まあエースですからね~
カモメの強いところは、
とにかく打つ、
かにゃ~
上から下まで、
油断できない感じ?
下手をすると
大量得点で★とか
恐ろしいことになりかねないので、
頑張ってくださいませね~
ほしぞう:
がんばる~


新入りらいにょん:
・・・ (そろそろ名前がほしい)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

れおにゃみ

ライオンズ、交流戦は連勝スタートでしたね(*^ ^* )V。中でも岸のピッチングは圧巻でした。

おかわりくんも今年初の「おかわり」をしてくれたし、これからライオンズも上昇です♪
by れおにゃみ (2012-05-19 05:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。