お茶の間録画観戦中~ [レオ&ホッシー]

本日のストライクゾーンは、、、
ちょいと
せまっ?
昔通り?
外ハズレだし低いのもハズレだわね~
トメちゃん動揺・・・

さて、
早速まきちゃん、ぴ~んち。
まぬがれた~

あれ?
外ハズレっぽいのとった~ ← ジオ投手の時
ような気がする~
さては
まきちゃんの球筋が見えてないのでは・・・

う、
お久しぶりにゃ、
中村選手の
にゃいす☆HR~~~[ぴかぴか(新しい)]
おかわりにゃいす☆HR[ぴかぴか(新しい)]

ライブで見れたんですけどね~
よかったわ~
ホントに
よかったわ~
パの投手には警戒されまくりでしたからね~
セの投手ならちょっとは油断したボールがくるかな~
なんて
期待しておりました。
案の定かしら、
よかった~

で、
残念ながらベイスターズさんは★でございましたが、
あの~
チーム全体的にはライオンズさんよか
安定感はあると思うのよね~
本日の★については
あまししょんぼりせんと
明日も頑張ってくださいませ。

で、
ライオンズさんはめでたく☆でございましたが、
にゃにはともあれ、
中村選手がおかわりしてくださったことと、
涌井投手が抑えお当番として目覚め始めたような感じが、
☆よりも大きな収穫だったような気がいたします。
テンポもよかったですわね~
ぽんぽん投げんとね~ぽんぽん。 ← もも子とトメ吉の好み

さて、
明日は
岸投手です~
前回が残念無念だっただけに、
明日は☆であってほしいっ[晴れ]
ホッシー:
ベイスターズがんばる~
そうだね~
でも、
昨年のリベンジもあるんだよ~
トメ吉の心境は複雑でございます。
まあとりあえず
にゃいす☆げ~む

観れればいいかにゃ~

思います。
だいじろう:
なかむらくんのHRも~
こじろう:
がぅ~
ぽち×3:
にゃぅ~
たま:
ほぇ~~~
じょん:
おねがい~
新入りらいにょん:
・・・(とっとと命名しておくれ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

初づくし~初☆です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。