初づくし~ [埼玉西武ライオンズ]

昨日は、
わたくし大忙しでしたので、
ゆっくしお茶の間観戦できなかったのですが、
PCからわ~わ~
聞こえてくるのを気にしながら
え~ん
逆転されてたらど~しよ~
心配心配

感じでございました。

夜にさらっと通して観ましたが、
よかった~
☆で[かわいい]

西口投手、
今シーズン初☆おめでとうございます~[晴れ]
涌井投手、
初☆セーブおめでとうございます~[晴れ]
めでたい[晴れ]めでたい[晴れ]

明後日から
いよいよ交流戦でございます。
あっと言う間にそんな時期でございます。
ライオンズさんの調子を気にしていたせいで、
ホントにここまであっという間でしたわよ~
も~も~

中村選手の調子もあがってきたようですし、
交流戦ではじけていただきたいですね~
だいじろう:
ね~
こじろう:
がぅ~
ぽち×3:
にゃぅ~
じょん:
おねがいね~

そういえば、
グローブはめたおにゅ~らいにょんが
仲間入りしておりました。
名前がまだついておりません。
ど~しよっかにゃ~

さて~
交流戦か~
楽しみ楽しみ~

そういえば、
中島選手、
ちょ~にゃいす☆きゃっちでございました~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

番長は強い☆お茶の間録画観戦中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。