とりあえず☆でした。 [埼玉西武ライオンズ]

が、
たいがいどうにかしにゃいと
日本一どころかリーグ優勝も危うし

感じがしますわよ~
思い切り追い上げられちゃって、
ハムファンは楽しかったかもしれませんけど、
ライオンズファンは
先が思いやられちゃう試合でしてわよね~

は~
涌井投手が抑えになるならば~
あと100試合以上残っていることですし、
40セーブ以上
狙ってみよ~
そうしよ~

さて、
ゆうちゃん
楽しみにしておりましたのに、
本日は
風にやられてしまったのでしょうか、
残念でした~
大先輩石井投手は、
風なんかには負けず
にゃいす☆ぴっちんぐでございました[かわいい]

元気に反撃しちゃったので、
★でしたけど
きっと
あまりしょんぼりしていないに違いにゃい
ハムに、
明日は
しっかり
勝つように、
ライオンズさん、
頑張ってくださいませね[パンチ]
西口投手、
にゃいす☆ぴっちんぐ
よろしくお願いします[パンチ]
じょん:
よろしくね~

お~
中村選手、
にゃいす☆ ←ただいま9回裏
あ、そうだ。
中村選手といえば
ゆうちゃんね、
フォアボール出しすぎだから~
ちゃんと勝負しにゃさ~い。

さて、
明日のもも子の日に備えて
はよ寝よ。
おやすみにゃ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

くやち~~~番長は強い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。