つれづれにゃるままに [埼玉西武ライオンズ]

昨日の残念無念な
お家でごろごろのんびりお茶の間観戦のお蔭さまで、
風邪の状況はかなりよくなりました。
あとちょびっとでございます。
ま、
しばらく週末の西武ドームともお別れでございますので、
ま、
ほんの2週間ばかりですけどね、
その間ににゃにもかも全快させておかないとですね。
風邪引いた挙句にね~
歯が欠けちゃいましてね~
あはは~
特に固いおせんべとかおやつに食べたわけではにゃいのですが・・・
あ、食べたかも・・・
おのれは老猫か・・・
みたいにゃ~

さて、
昨日はまたまた勝てそうでもう一歩でございました。
藤岡投手も絶好調ではなかったようで、
もも子には
行かなくてよかったんじゃない、
とか
いじめられましたが、
プリンの件とか
おやつにパンケーキとか
いろいろあったし~
この前ゆっくり出来なかったから
球場でのんびりしたかったし~
行きたかったんですぅ~~~
しくしく。

そういえば先日、
大石投手がデビューされてましたね。
お~~~そうかまだでしたか、
とか
とっくの昔に1回くらい投げてるかと思っておりました。
えっと~
とりあえず中継ぎな感じでいくのかにゃ?
1軍で投げれられればにゃんでもいいやね。
ご活躍乞うご期待でございます☆
頑張ってくださいませね~
日本一へのカギはおいらが握っているぐらいの勢いで
よろしくお願いしますね~

で、
涌井投手でございますが、、、
4日、
あらお久しぶり~[ハートたち(複数ハート)]

らぶらぶ猫ぱんちをブルペンに送ったトメ吉ですが、
まさかの
投げちゃった。
らっき~[晴れ]
ちなみに
この日ご一緒していたさくらさんは
生涌井投手は初とのことで、
よろこんでおりました。
☆試合の締めだったらよかったのにね~
まったくね~
で、
昨日も登場されておりましたが、
ニュースでちらっと見たような気がしますが、
締め当番になっちゃうの?
もも子には
内海だって東野だって抑えやったんだから大丈夫よ、

何が大丈夫なのか、
おれんじうさぎの事情と一緒にしてもらいたくないし、
やだやだやだやだ
涌井くんは先発エースじゃなきゃやだぁ~~~
負けてもいい、、、
だいじろう:
そこまでいう。
いややっぱり負けてもよくはにゃいけど、、、
しくしく。

そういえば、
西口投手&上本捕手のペアはいつの間に解消されてしまったのでしょうか。
にゃんだ~
キャッチャーの良し悪しはわたくしにはようわかりませんが、
なんとなく楽しそうだったのにな~
とか
思いまして。
ライオンズさんのベンチには3人かにゃ?
使える捕手の方々がそろっているので、
ずっと試合に出ているのもいいかもですが、
たまにはベンチで
客観的に試合を眺めるのもよろしいのではにゃいかな~
とかも
思ったりする。
そういえば!
坊主頭が見えました~[ひらめき]
気合?すてき~

あと何だっけにゃ~
いろいろ書き忘れがあったような~
あ、
お誕生日のお祝いが遅れておりますが、
忘れているわけではないのですが、
毎試合はらはらでそれどころでは・・・
ごめんにゃさ~い。
何月までお祝いしてたか忘れちゃった~
片岡選手とか2月でしたかね~
覚えてるにゃ~
3月・・・?4月・・・?あたりからかにゃ?

さて、
ぼちぼちな時間になりましたので、
寝ますかね~
おやすみにゃさいませませ。

あ、
明日は牧田投手の先発お当番でございますね。
がんばってくださいませ~
にゃかにゃかお会いできなくて
さびしい。
交流戦の時とかに会えるかにゃ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

初・・・思い出した書き忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。