おしぃやね~ [埼玉西武ライオンズ]

ま~~~
にゃんといいますか~
そういえば
わたくしの
西武ドーム開幕戦も
タカでしたが~
勝てそうで~
勝てにゃかったですね~


さてここで、
パリーグ下馬評の巻~
にゃぜ今さらかとは言わんといてね~

やたら評判の高かったライオンズさんでございますが、
え~そっかにゃ~

疑いの眼差しで眺めていたのは
ライオンズさんファン4年生のトメ吉でございます。
確かに~中島選手が出戻ってこられたので~
昨年と戦力的にさほど大きな変化はなかったように
思われますが~
昨年の結果はぎりぎり3位だったんよ。
で、
他の5チームがおもいきり戦力ダウンしたかというと~
そうでもないし~
タカは確かに普通くらいになったと思いますけど~
ウッシーとかはむしろ強そうになってるし~
カモメはノーチェックでしたけど~
選手名鑑見たらいい感じに補強してるし~
この前投げてた新人藤岡投手は
久しぶりに正統派のよいピッチャーな感じでしたしね~
ハムだってね~ね~
しっかりゆうちゃん背負ってるしね~
だから~
パは結構混戦状態だと思うわけです。
だから、
ライオンズさんがまさかとは思いますが、
前評判の良さに油断したとか
にゃいよね~

ちょびっと不安な今日この頃です。

次に、
中村選手でございますね。
心配でございます~
この前西武ドームに遊びに行った時、
打球(ファールボールとか)に元気がにゃかったような・・・?
あたりどころがイマイチなんかにゃ・・・?
ん~~~
今年はかなり警戒されているようで、
きちんと勝負していただけていないのかしら?
どうにゃのかしら?
ん~~~
わからにゃい~~~
けど、
ま、
そのうち元気になってくださることでしょう。

しかし、
その低めストライク取られたら
打てないっしょ。

ゴジラ松井選手、
おめでとうございます[かわいい]
とっとと日本に帰ってきにゃさいよっ!

ダル投手の
投球フォーム
変わったよね~?
いける?
早く日本に帰ってきてね~

まきちゃん、
もったいなかったわね~
次回もがんばってくさいませ。
しかし先発になっちゃったから
なかなかお会いできにゃいわね~さびし。

明日は
岸投手~
にゃいす☆ぴっちんぐ
よろしくです~
じょん:
おねがいです~

つばくろう楽しそ~

よし、寝よ。 ←かなり早寝。なにせ絶不調
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あ゛~~~連勝でした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。