にゃいす☆げ~む~ [埼玉西武ライオンズ]


ございましたね~
本日は
久しぶりに録画しておいてもらたの。
ただいま9回裏。
早く石井投手のヒーローインタビューが聞きたいわ~

石井投手
にゃいす☆ぴっちんぐ~[ぴかぴか(新しい)]
でございました。
だいじろう:
いしいとうしゅらぶ~[ハートたち(複数ハート)]
こじろう:
がぅ~[ハートたち(複数ハート)]
ぽち×3:
にゃぅ~[ハートたち(複数ハート)]

中村選手
にゃいす☆ひっと~[かわいい]
でございました。
だいじろう:
なかむらせんしゅらぶ~[ハートたち(複数ハート)]
こじろう:
がぅ~[ハートたち(複数ハート)]
ぽち×3:
にゃぅ~[ハートたち(複数ハート)]

あれ?
最後ゴンザレス投手だったんだ・・・
ゴンちゃん・・・
あら、サブローちゃんだ・・・
カモメのユニフォームがお似合いですわよ~
ゴ・・・ゴ・・・ゴ・・・
ゴンちゃん・・・
あ、、、あぶにゃい・・・
とりあえず
よがった[もうやだ~(悲しい顔)]

成瀬投手もにゃいす☆ぴっちんぐでございました。
次は勝てるわよ~相手は他で。

さて
明日は~
野上投手でございますね~
涌井投手の穴埋めでございますね~
エースのつもりでよろしくです~
じょん:
おねがい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

☆~初☆~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。