日曜日は晴れでした。 [レオ&ホッシー]

おこんばんにゃ。
行くと★というウワサのトメ吉です。
日曜日、
暑いじゃないかぁ~~~

ぶつぶつ言いながら、
お出かけしてまいりました。
予定は、
当日券をゲットする。 ↓
お散歩に出かける。 ↓
ナイトゲーム観戦。
でございました。

お出かけ前に
前日の中村選手のにゃいす☆HRを
3回ほどリピート観戦し、
よいイメージを持ってハマスタ観戦に臨んでみました。
そして、
当日券はすんなりゲット出来ました。
よいわ~

お散歩は
ちょ~お久しぶりに
ちょびっと山手方面に足を延ばしてみました。
Image161.jpg
お花畑リベンジ[かわいい] ←前日の航空公園お花畑に振られた。

そ~し~て~
お久しぶりのハマスタ☆
Image266.jpg
これを食べに行くと言っても過言ではにゃい。
あ、番長のお当番だった[グッド(上向き矢印)]
お、筒香選手ではにゃいか[グッド(上向き矢印)]
あれ?金城選手がいにゃい[バッド(下向き矢印)]
とまあ、
まずはオールジャパニーズのスタメンの復習から始まったのでした。
中日も含めて。
で、
三浦投手もにゃいす☆ぴっちんぐだったんですけどね~
中日の~先発の~
の~
忘れちゃった。
こちらがまたにゃいす☆ぴっちんぐでしてねぇ~
その後出てくるピッチャーもねぇ~相変わらずねぇ~
逆転する気配が感じられなかったわけでございまして、
残念無念な★で試合終了~
となったわけでございます。
しかもっ!
しかもっ!
西口投手が偉業を成し遂げられまして[ぴかぴか(新しい)]
ま~じで~
9回投げちゃうんですか~
完封?かんぷう?かんぷ~~~?
完封~~~~~☆
みたいな速報メールを
受け取った時には、
西武ドーム2連チャンにすればよかった~くぞ~
とか
思っちゃったりしなくもなかったわけでございますが、
B★Sさんの自力CS進出が消滅する瞬間に立ち会ったというのも ← ちく。
それなりに価値はあったのではないかと ← ちくちく。
まあ西口投手の爪の垢を煎じてむにゃむにゃむにゃとかは思いましたが ← ちくちくちく。
ちよっと~山口投手にお会いしたいんですけどっ!とかも思いましたが ← ちくちくちくちく。
近いし楽しかったし戦利品もいただいたことだし
よろしかったかと思います。
ちなみに
ただいま日曜のライオンズさんの試合を
お茶の間観戦中でございます。
すてき☆
本日は
いわっくま投手にやられてしまいましたが、
明日から2連☆で
上を目指してくださいませませ[パンチ]
だいじろう:
連☆~
こじろう:
がぅ~☆☆
ぽち×3:
にゃぅ~☆☆☆
戻りまして
B☆Sさんですが、
やはりちょびっとしょんぼりな雰囲気を感じました。
が、
ファンの皆様の応援熱は冷めておらず、
お客さん減っちゃったかな~
とか心配しておりましたが
そうでもないようでございました。
本日も★でございましたが、
最後まで元気に頑張ってくださいませ☆
来シーズンに向けての作戦を練りつつね・・・

しかし
食欲の秋の到来かしら~
毎日よく蚊に食われるわ~
釣り行きたいわ~

試合途中ですが
おやすみにゃさいませ。

ほしぞうのうそつき・・・

ほしぞう:
しくしく。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

生ゆうちゃん。浮上いたしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。