う~~~ん。 [レオ&ホッシー]

★でしたが~
とりあえず、
なんとな~し
涌井投手が
ぼちぼち
自分を取り戻しつつあるようで、
よかった~
かにゃ?
まあPC観戦でしたけどね、
しかも
最後の方だけ~
おかげさまで
投球内容なんてようわかりませんでした。
が、
雰囲気がなんとな~しね。
やれやれ。
打ったげなさいよ~

思いましたが、
ウッシーも連敗中のようで、
にゃいす☆ぴっちんぐを
されてしまったようで、
そこは
ついてなかったですわね~
だいじろう:
次は☆~
こじろう:
がぅ☆
ぽち×3:
にゃぅ☆☆☆
えっと~
明日からは
どこでしたっけ?
あ~ハムねハム。
でした。
頑張ってくださいませ~
激動の3位以下を勝ち抜けるのよ~

さて、
B☆Sさん。
ですが、
初戦は
にゃいす☆ゲームを
見事な☆で飾ったくせに~
にゃんですの~
この★っぷり。
本日は
吉村選手のにゃいす☆HRで
危うく完封は免れましたが・・・
タローもぷりぷり。 ← ちょっと本気で怒ってる。けどその時だけ。
トメ吉もぷりぷり。 ← そんなに本気で怒ってにゃい。けど溜まる。
明日からは
ちょっと得意なドラゴンズ。
頑張ってくださいませ~
ほしぞう:
☆がほし~

そんなわけで、
気付いたら10-1が11-1に
変わった瞬間、
ぷちっと
巨人戦に替えられました。
すると、
かつてのマリンスタジアムに響いた
さぶろ~~~
といううぐいす嬢(今も使う?)の声が懐かしい
大村選手が
代打で登場されておりました。
そしたらね、
もも子が
「あら、さぶろ~ちゃんじゃないの。」
って
言ったのね。
にゃにっ!さぶろうちゃんって!
もも子の中では
すっかりお馴染の選手になったようでございます。
よかったね~


お~明日は金曜日ではにゃいか~
週末はお久しぶりの西武ドームだわ~[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

8月の生ゆうちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。