HR☆祭 [レオ&ホッシー]

ごろごろごろ~って空が鳴っておりました
が、
梅雨明けかしら?
もう十~分真夏っぽいですけど。


ライオンズさん[晴れ]
2連勝~☆☆でございます。
とにかく
片岡選手がお元気そうでよかった。
もう夜な夜な冷え冷え西瓜が食べたくなったら
我慢するのやめる~
だいじろう:
そこ!
こじろう:
がぅ!
ぽち×3:
にゃぅ!
にゃぅ!
にゃぅ! ← う~ん、めんどくちゃ~
トメ:
うん、そこ~やっぱり我慢はよくないのだ~
ということで、
菊池投手、
初☆おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
世間様に翻弄されぬよう、
ご活躍乞うご期待でございます!
あと3試合でお休みです~
頑張ってくださいませ[パンチ]
ハムに勝つ~☆
略して
ハムカツ☆
にゃごやでハムカツ~ ← にゃごやへGO!

中島選手、
1,000試合出場達成~
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
めでたいこと尽くしですわね~


B☆Sさん[晴れ]
さすがに中日に3連☆はムリでしたわね~
気を改めまして、
明日からのトラ狩り~
頑張ってくださいませ[パンチ]

さて昨夜、
お天気もよろしいようでしたので、
秘密兵器を使わせていただきました。
いや~
先日のハマスタ野球観戦の日、
妄想馬券が当たった日ですわよ、
ホントに当たり日でしてね~
くじ引きの類も当たりまくりでしてね~
チャリティご招待券?みたいなものも
引き当ててみました[ひらめき] ← 秘密兵器
ということで、
トメ吉、
ハマスタナイターデビュー☆
Image137~00.jpg
ホッシー登場☆
名付けまして、
うっかり・ホッシー・ほしぞう[ひらめき] ← ホッシーゾではにゃい。
ほしぞう:
はじめまして。 ← 日本語OK☆
こじろう:
がぅ~(ずるい~)
だって~星だからさ~困るじゃん。
昨日の試合は、
HR何本出たっけね~
大☆の後なだけに、
びみょ~かにゃ~
とか心配しながらの
観戦でしたが、
まさかの2試合連続2桁☆。
どびっくし~
途中参戦でしたのもで、
金城選手のHRが拝見出来なかったのは
至極残念でございましたが、
小林投手、
はじめまして~
☆おめでとうございます[かわいい]
そうかそうか、
大量得点リードだと
山口投手にはお会い出来ないわよね~
ちょっと残念でしたが、
キャプテン村田選手のHRが見たいな~
と思っておりましたら、
お見事なHRを打って下さって
うれしかったトメ吉でした[かわいい]
ドアラにも会えてうれしかったのでした。
で、
小熊投手。
中日の方ですが、
にゃんてステキな名字なのかしら~[ひらめき]
いいな~かわい~いいな~
と、
野球とは関係ないところで
密かにハマっておりました。


ではでは、
おおお~~~
なんと大きなHR~[ひらめき][ひらめき][ひらめき] ← よなよな録画観戦中
中村選手、
さすがでございます☆

ではでは、
おやすみにゃ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

大きな☆にゃいす☆お買いものデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。