お詫び2連発 [埼玉西武ライオンズ]

まさかとは…
昨夜の
夜な夜な冷え冷え西瓜我慢祈願が仇となったわけではないかと
思いますが…
なんとなく
ごめんにゃさい[がく~(落胆した顔)]
片岡選手、
ご無事かしら…

そして
本日は、
中村選手の
にゃいす☆おかわりHR~[かわいい]
にもかかわらず
★でございました。
岸投手、
どんまいでございます。
思えば
お怪我とかいろいろございましたしね~
そのうち
調子UP[グッド(上向き矢印)]しますわよ~
で、
先日の西武ドームで
初めましてでした~
って
書くの忘れてました~
ごめんにゃさい[もうやだ~(悲しい顔)]
小野寺投手の14番を引き継がれました
江草投手☆
よろしくご活躍お願いいたします。
今日はどんまいです~

トメ吉が落ち着いて
お茶の間観戦を始めた頃、
勝利への執念を見せた
ライオンズさん、
明日は
きっと☆でしょう!
頑張ってくださいませ[パンチ]
西口投手、
にゃいす☆ぴっちんぐ
よろしくお願いします~


え~
6月もぼちぼち終わる今日この頃、
みにゃさま
トメちゃんな~んか忘れてにゃいかいな?

お思いになった方!
だって~
お誕生日の方が大勢いらして
にゃにがにゃんだかなわからなくなっちゃったんだもん~
ということで、
6月にお誕生日を迎えられたライオンズ選手のみにゃさま、
おめでとうございます[かわいい]
5日[晴れ]後藤選手
9日[晴れ]前川投手
12日[晴れ]林崎選手
13日[晴れ]佐藤選手
15日[晴れ]野上投手&大島選手
16日[晴れ]石川選手
17日[晴れ]菊池投手
21日[晴れ]涌井投手&田中投手
28日[晴れ]平野投手&梅田選手
遅くなって
そして
まとめちゃって
ごめんにゃさい。
あ、
3連発だった。
ついでに、
お誕生日チェックは、
ライオンズさんからいただいたカレンダーで行っておりますので、
移籍してらっしゃった方は忘れちゃったりしたりして、
そこは多めに見てくださいにゃ。


B☆Sさんに
続く[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。