2011☆交流戦??????? [横浜ベイスターズ]

あ~~~また★~~~
お~れ~ん~じ~う~さ~ぎ~~~
しっかりせんか~しっかり~べちっ。 ← もも子に代わって猫パンチ
自分らこんなんだったんだから~ちょっと前までぇ~
まったくもぉ~どいつもこいつもぉ~
いけにゃいいけにゃい、
光り輝く金メッキの化け猫の皮がぺろっとめくれるところだったわ。

さ~てそんなことは置いておきまして、
ライオンズさん~
涌井くん~
あれ?
確かにちょっと差は開いてますけどね~
タカの勢いにゃかにゃかですけどね~
昨年のロッテ作戦とか~
タカ一撃必殺作戦とか~
今年の交流戦はシーズン真ん中じゃないんだし~
まだチャンスはあるわよ~絶対っ!
ということで、
今日は録画出来なった(中継映らなかった)ので許してあげる。
ので、
明日は勝つよ~に~よろしくね[パンチ]
本日も中村選手、
にゃいす☆HR[ぴかぴか(新しい)]
でございました。
だいじろう:
ぱちぱちぱち。
こじろう:
ぽちぽちぽち。 ← ぽち?

そしてそして~
しょんぼり連発か~
と思いきや、
にゃんと~
気付いたらB☆Sさんが!
金城選手のにゃいす☆ひっと[かわいい]
あ~んど
ハーパー選手のにゃいす☆HR[かわいい]

同点に~~~
そして山口投手登場[ひらめき]
引き分けにて試合終了~
でございました。
うんうん、
これぞまさに
勝利への執念!
違うから!
それライオンズさんのセリフだから!
B☆Sさんのスローガン…あ、知らにゃい…


さきほど順位をぼ~っと眺めておりましたら、
ほうほう
タカとハム…
九州と北海道…
別大陸…
揺れの影響を受けてない…せいかにゃ?
気のせいか…


明日はハナの金曜日~
美味しい肴とお酒が恋しいかな~
ちょいちょい。 ← 猫音頭

しっかし
涌井くんつうと映らないような気がするにゃ~
これまた気のせいかにゃ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。