改めましてプロ野球2011☆チャリティー2 [横浜ベイスターズ]

いや~
トラ戦でしたのね。
行くと決めてから判明…
昨年の西武ドームでのトラ戦がこわかったので
もうトラ戦には行かないと決めておりましたが、
チャリティーマッチだし、
もしかしたら控えめかもしれんと思い、
行ってみました。
控えめでした。 ← お客さん自体が少なかったのね。
よかった[もうやだ~(悲しい顔)]

本日の試合、
残念ながら★でございましたが、
ハマの番長三浦投手にお会い出来ました[ぴかぴか(新しい)]
(涌井投手にも会いたいよ~お茶の間観戦でも会えてにゃい~)
そして、
内野お三方、
セカンド渡辺選手、
サード村田選手、
ショート石川選手、
の(守備記載は復習のため。あってるわよね?)
にゃいす☆きゃっち~
なプレーがございました。
ぱちぱちぱち~
観戦2回目にしてうれしい初守備拍手[かわいい]

さて本日の試合、
わたくしの目的はチャリティー参加

ベイスターズ応援席の具合をみる

ございました。
みなさまお気付きでしょうか、
本日は記念すべき
ベイスターズ主役試合(ライオンズさんからまず)で1塁側デビュー[ひらめき]
でしたのよ。
やっぱりコワくなかったベイスターズファン
でございました。
よかったよかった。
公式戦になったら違うのかしら…
応援どんな感じ~?
とかも楽しみにしていたのですが、
★は★でもゼロ★でしたので、
点が入った時にどんなになるのかは
残念ながらわかりませんでした。
次回のお楽しみということで。

ん~
なぜかトラの選手を知っている…
巨人VS阪神戦で覚えたに違いにゃい。
そうかそうか
新井選手は選手会会長でキャプテンは鳥谷選手でしたのね。
いやいやそこは重要ではなくて、
新井選手が元気に打ちまくっていたような…
やった~またまた藤川投手が見れた[ぴかぴか(新しい)]
とか喜んでいる場合ではなくて、
ハマのキャプテン村田選手の
にゃいす☆HRが見たいのに~
こちらも次回のお楽しみということで。

ということで、
本日のまとめ:
DH制でないと野球が違ってくるわね~ ←セ久しぶり~な感じ。


おまけ:手荷物検査おそるべし
本日、ライオンズさんも★でした。
録画出来ているようですが、
来週末にとっておきたいと思います。
今日はハマスタ参戦ですが、
ライオンズさんも応援しているのだよ、
ということで、
こじろうを連れて行きました。
そしたらね~
にゃんと~
手荷物検査の係の方に見つかっちゃったの。
「らいおんずかわいいですね」
って
2回くらい言われてしまったような…
わたくし
びっくりして心拍数かなり上昇しました。
すいません、ごめんにゃさい、
って
こそこそあやまりながら通りました。
今度からはカバンの中にこっそりしのばせようかしら。
でも
手荷物検査なだけに発見されてしまうか…
ポケットの中に入るかにゃ…
いや連れて行かなきゃいいんですけどね。
こじろう:
がぅ~ (いく~)
連れて行ったけど、
この非常時っぽい時に
携帯を忘れてしまったため、
記念撮影は出来ませんでした。
こじろう:
がぅ~ (だめだめ~)


最後の一言:
金本のアニキ選手、
さすがのにゃいす☆すらいでぃんぐ[かわいい] ← そこ?


次回参戦も~
ハマスタよ☆
がんばれにっぽん!
そして
ベイスターズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

さきほどの追加センバツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。