今日も試合が… [横浜ベイスターズ]

あったのね。
応援しているチームの試合日程を把握してにゃいなんて…
自分に猫パンチですわね。
う~ん、
ちょっと昨日は熱くなりすぎちゃったわね、
と反省しております。
そういえばオープン戦観戦目的は、
選手のみにゃさまを覚えることでした。
試合の勝敗にのめり込み過ぎて、
金城選手とかにゃいす☆ひっとを連発していたような気もいたしますが、
すぽ~んと頭から抜けておりました。
あとは~
ベイスターズのクローザ―は山口投手ですのね?
あってる?
巨人とおそろいですわね~
では”巨人のやまぐちくん”と”横浜のやまぐちくん”で[かわいい] ← もも子とトメ吉間で合意
ふんふん、
やはし名前はほとんど頭に入りましたが、
背番号と守備位置がイマイチ覚えられてにゃいわ~
困ったわ~
開幕まで時間がにゃい~
試合みながら選手名鑑とにらめっこするんでした。

そして、
何気に気づいてしまったのですが、
パを見つめて数年が経ち、
最初は知らない選手ばかりで困る~
な感じでございましたが、
先日の巨人戦での須永投手といい、
昨日のベイスターズの山本投手いい、
にゃ~んか初めましてではないような気がする~
と思うと元パの選手でございました。
そしてむしろセの選手の方がわからなくっているんでないかいな、
という状態?
今年はセとパをまたにかけて応援しなければならないため、
え?
わたくしったら12球団全部把握しにゃいとなの?
かしら? ← 絶対ムリ~
お、野球ニュースが始まるようです。
どれどれ~
あ…ひどい… 
ベイスターズに対するコメントがにゃかった[もうやだ~(悲しい顔)]
中日は今年も強そだね…
さて、
明日はお休みのようで、
また明後日からより取り見取りな対戦が続くようですが、
楽しそ~ね~
開幕に向けて頑張ってくださいませ☆

ベイスターズVSハムの日は、
西武ドームでオープン戦が開幕の日でございました。
これまた二股の猫ごころを悩ませてくれちゃう感じですわね~
屋根があってもなくても花粉飛散状況は同じよね~
だいじろう:
そこ?
こじろう:
がぅ?
ト:
あなたたち鼻ちっちゃいからい~わよね~ ← そこ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ライオンズさんの☆お~ぷんせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。