3月3日☆つ~ [横浜ベイスターズ]

さて、
今年はめでたくトメ吉自らお雛様を飾ることが出来ました。
にゃかにゃかうまいこと飾れたわ[るんるん]
と自画自賛しつつ眺めながら、
そ~いえば、
昨年は一升瓶お供えしたわね~ ← 昨年の日記参照
と思い、
帰宅途中、
このあたりにタダ酒コーナーが出ていたはず…
と捜してみましたが、
どうやら今年は出店ナシらしく、
旨い日本酒にありつくことが出来ませんでした。
そういえば、
この週末はお家で一本あけようと思っておりました。
のに、
仕入れてくるのを忘れてしまいました。
しか~し、
花粉症ひど過ぎてお酒なんて飲み過ぎたら ← 飲み過ぎる前提
死にそうになるかもね…

さて、
3月3日、
ベイスターズVSロッテという試合もございました。
トメ吉は東京ドームへお出かけなので、
ここはひとつ
ひまひまタローに行っていただこうではないか、
ということで、
なぜかトメ吉の管理下にあるファンクラブカードを渡し、
試合開始は13時ですからね、
いってらっしゃいよろしくね~

お願いしたのですが、
行ってくれませんでした。
ま~タローも花粉症ですしね。
と思ったら、
忘れちゃった、
ですと。
にゃにその激しい健忘症信じられにゃ~い。
今朝の午後じゃないの~
やる気ないわねも~も~
チケットと選手名鑑をそろえて渡すべきでしたわね。
次回からはそうしましょう。
しかしもったいないわね~
ベイスターズは三浦投手が投げましたし、
ロッテの方もオールスターって感じでしたのに。
休日でしたら行ったのににゃ~

そんなわけで、
本日のベイスターズは

でございました。
ちなみに、
ライオンズさんも

でございました。
あり~?
そんな時は、
明日は勝~つ[パンチ]
絶対勝~つ[パンチ]

3回唱えてからおやすみしましょう。
そして朝からカツ丼でいってみよ~ ← 自分が食べたい。でも朝からはムリ。


いやいや、
今日の体調はひどかったわ~
実は目の前にスギの木があるらしいということに
最近気づいたうっかり家一同なんですけどね。
一日鼻かみまくりで鼻紙一箱使い果たしました
ということは~
100回以上鼻かみました。
ぱちぱちぱちぱち。
そりゃ~
鼻の下ひりひりするわよね~
やれやれ。
一日何もせずに終わりそうなので、
今から夜行性を発揮したいと思います。
さてと~顔洗お。
だいじろう: ← ひさしぶり~
そこから!
こじろう: ← ひさしぶり~
がぅっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

3月3日☆トラのさよなら☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。