2011年日本プロ野球☆お~ぷん戦 [横浜ベイスターズ]

さて本日、
ぼちぼち観たかった映画が終わる頃なので
ホントに今年は次から次へと大忙しだわ~
と、
花粉が舞い散る中お出かけしようと思っておりました。
んが、
ぷちっとTVを点け、
どこかのオープン戦やってにゃいかしら~
と捜してみたところ、
まんまとやっておりました☆
巨人VSベイスターズ[ひらめき]
よしよし、

お茶の間に寝床を整え、
ごろ~んところがり
野球観戦開始~[かわいい]
ごくらくごくらく[かわいい]

結果 ⇒  ベイスターズの☆
しかも、
にゃいす☆ゲームでございました。
い~勝ち方だったわね~
開幕後もこんな感じでよろしくね~
はいここで、
予習がまったく進んでいないまま
オープン戦の開幕を迎えてしまったトメ吉でございまして、
名前はほとんど覚えてるみたいだけど、
背番号がわからんぞ、
そして誰がどこ守ってんのかしら???
観戦中に?でいっぱいになってしまいましたが、
大家投手がおおか投手だったことに!でございました。
大昔からうっかり家ではおおや投手でしたけど…
それは監督~で大矢さん~
開幕前に気付いてよかったわ…

さて本日、
残念ながらライオンズさんからやってきた大沼投手は
登場されませんでしたが、
パからいらした3選手はばっちり活躍されておりました。
パ3年目のわたくしは
森本選手はもちろんのこと、
渡辺選手も一輝選手も
知ってる~いらしたいらしたあそこに、
な感じですので
今シーズンは大注目でございます。
頑張ってくださいませ!

しかし空気がおいしそね~
沖縄行きたかったわ~
こんなことになるのなら…
え~昨日、
大量の花粉発生により
わたくし激しい鼻詰まりを発症しまして、
爆睡出来なかったように思われます。
そのため、
ベイスターズの☆を眺めながら
うっつらうっつらしておりました。
一輝選手のにゃいす☆HRで
起きましたが。
雪降らないかにゃ~

ということで、
「ソーシャル・ネットワーク」
見逃しました。


おまけ1:ゆうちゃん
ベイスターズの試合終了後、
他球団のオープン戦の旅に出たトメ吉、
ハムの試合を発見し、
ゆうちゃんのオープン戦デビューを目撃しました。
よしよし。


おまけ2:猫の習慣
眠りから覚めてまず初めにのび~
をするトメ吉
ですが、
最近運動不足のせいか、
のび~
の度に、
腰やら肩やら背中やらが
ぱきっ
いてっ
となるため、
のび~
むくっ
っとスムーズに起き上がれない今日この頃なのでした。
が、
今朝、
のび~~~
としたら、
ぐきっ
っと
右足首に痛みが走りまして、
にゃんと、
のび~

まさかの
右足首軽く捻挫しちゃった
みたいでございます。
しくしく。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。