(懐かしの)にゃめんなよ。 [横浜ベイスターズ]

いじわるな記事を読んで、
ちょびっとしょんぼりしてしまいました。
アンチオレンジうさぎなら沢山いるかもですが、
アンチベイスターズなんて
聞いたことないわよ。
ふんだ。
今年の日本シリーズは、
ベイスターズVSライオンズさん

いってみよう~[パンチ]
そうしよう。

勝手に目標設定シリーズ[パンチ]
全員3割打者☆ ← (注)本気


ベイスターズのセブン
石川選手☆ ← おぼえたの
もしやの涌井投手の横浜高校同級生? 
↑ そこは記憶なし。なぜなら甲子園では涌井くんしか見ていなかったから。
ちなみに、ゆうちゃんしか見ていなかったもも子は、
早慶戦お茶の間観戦中、
打球を追うカメラに向かって、
ゆうちゃん映しなさいよ、

怒っておりました。
試合はどうでもいいのね。
ということで、
本日は、
ライオンズ片岡選手のお誕生日[かわいい]
でございます。
おめでとうございます☆
今年は最後までケガせず、
打ちまくり
走りまくってくださいませ!
実は、
ライオンズさんからいただいたカレンダーには、
選手の方々の誕生日が記されております。
いつも心の中でお祝いしておりましたが、
よくよく考えてみれば、
ここ2年ばかり、
西武ドームにて
お誕生日を勝手にお祝いさせていただいているトメ吉、
一方的にお祝い返しをしてみようと
本日より実行してみました。

だいじろう:
いつまで続くかな…
こじろう:
がぅ?
ト:ずっと続くはずにゃんだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。