予習復習の予習の巻 ? [横浜ベイスターズ]

プロ野球ニュース(春キャンプ)が流れる毎日が始まりました[ぴかぴか(新しい)]
トメ吉のご不満
は、
もっと~
ライオンズさんとベイスターズのニュースを流しなさいよ!
ぷりぷり。
先日、
某スポーツニュースを眺めていたところ、
ハムゆうちゃん投手⇒広島福井投手の流れで来たので、
次はライオンズたっちゃん投手ね[かわいい]

うきうきしていましたら、
ワッシー星野監督と来ました。
にゃによ~もう見てあげにゃい!

さて、
ベイスターズ2010予習です。
が、
ちんたらちんたら試合中継を観ていたら
開幕を迎えてしまいそうなので、
予習方法を工夫することにしました。
本日の予習:
1.試合結果を眺める。
こ、ここここ ← 猫コケコッコ化
交流戦★多過ぎです~[もうやだ~(悲しい顔)]
2.先発ローテ→中継ぎ→締めを把握してみました。
ま~
今年は今年の風が吹くので、
あくまで参考までということで。
ベイスターズ2011では、
先発投手の方々は、
全員2ケタ☆を
目指すのよ~ ← 勝手に目標設定シリーズの始まり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

お散歩☆ふにゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。