予習復習の予習の巻 参 [横浜ベイスターズ]

ザックジャパンが優勝したそうな。
昼一(本日のトメ吉起床時刻10:00)から
にわかサッカーファンと化した
もも子とタローが
TVにくぎ付けでわ~わ~
騒いでいるそばで、
PCをお膝に乗せて、
ベイスターズの予習を始めた
トメ吉なのでした。
ひさしぶり~
にゃにせ最近、PCを見つめていると
涙目になっちゃう病が厳しいもので。

[野球]4月8日:中日戦
にゃいす☆ぴっちんぐ
あ~んど、
にゃいす☆ひっと~
寺原投手!

ここで、
今年はオリックスではないですか?
しまった~

ということで、
はい、次。

[野球]4月9日:広島戦
にゃいす☆ぴっちんぐ~
番長三浦投手!
☆試合~

ということで、
まだそこかい、
いったい開幕までに間に合うのかい~
な、
感じですので、
気持ち良く開幕を迎えるためにも、
☆試合のみ予習対象とすることに致しました。
内川選手がいいところで
活躍しまくってたらど~しよ~
気にしにゃい気にしにゃい。

そういえば、
ベイスターズのファンクラブの申し込みは、
出来ていたらしく、
お便りが届かないのは、
どうやら、
わたくしがタローのアドレスを間違えたせいらしい。
あり?
郵便物が届けばなんとかなるのかにゃ~


ライオンズさんはもうすぐ
もう?
キャンプへ旅立つのでした
の巻☆
九州のどこかの山が
大噴火中のようでございます。
ライオンズさんのキャンプ地は
大丈夫なのかしら?
お気をつけて~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

赤覆面のシャアあっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。